今代司酒造から新感覚の日本酒が入荷!!

善波 お知らせ 今代司 日本酒

「にいがたの今と古をむすぶこと」

この理念を大切に、【今の時代に合ったお酒の愉しみ方】を創造してきた今代司酒造から、
興味の湧く新感覚の日本酒が登場!!どれも数量限定ですのでご購入はお早めに!!

オン・ザ・ロックで!夏限定純米酒 風鈴

夏の風物詩である風鈴は、庭の軒先から吹き抜ける風と共に、涼やかな音を届けてくれます。
そんな風鈴の爽やかさをイメージしてつくった、今代司酒造の夏の風物詩になっているお酒です。

グラスに氷をたっぷり浮かべてオン・ザ・ロックをぜひどうぞ。溶けていく氷がグラスに当たる音は、まるで風鈴のよう。
夏限定純米酒 風鈴と炭酸水を1:1で割ったサワーもおすすめです。米の旨みに喉越しの良さが加わり、暑い日には爽快です。

牡蠣にかけてもOK!! 牡蠣のための日本酒

正真正銘の純米酒ながら、白ワインのように甘酸っぱくジューシーな味わいが、牡蠣はもちろんのこと、海の幸に合います。
含まれるリンゴ酸が体にも嬉しい、まったく新しい日本酒を是非!!
食の和洋を問わずお楽しみいただけるので、普段日本酒を飲まない方から日本酒通の方まで喜んでいただけること間違いなしです♪

スタイリッシュな黒に魅了されます… ブラック今代司 極辛口純米酒

今代司酒造の日本酒で最も辛口。
アルコール不添加ながら高い日本酒で極めて辛口。キリッと冴える本格派の一本。
脂の乗った魚や肉料理など、こってりとした味の料理によく合います。
オールブラックのボトルがテーブルをスタイリッシュに引き立てます。
夏はスタミナ料理と一緒に、汗をかきながらガッツリお楽しみください!

最新のお知らせお知らせ一覧