スカーレット メンタ・アマーロ ご予約受付中

スカーレット メンタ アマーロ 予約 善波 オンライン 通販

アマーロシリーズの第二弾!

前回好評だったヴェルデ・アマーロに続いて、新たなアマーロが登場!!

今回は、ミントを中心に使用した、その名もスカーレット メンタ・アマーロ!!

『Amaro:アマーロ』とはイタリア語で【苦い】を意味し、【苦味】を帯びたリキュールの総称で日本にも古来より「良薬口に苦し」という言葉があるように、薬として何がしかの効能を求め製造された歴史がありました。

梅雨が明け、ギラギラと振り翳す暑い太陽の下、畑で収穫した「ニガヨモギ」、「フェンネル」、「ミント」を中心に 約30種類の薬草を用いて製造。
中でもミントは、「薄荷」、 「ペパーミント」、「スペアミント」、「アップルミント」 をブレンド。

蓬餅とメントールの香りが食欲をそそって、上品なミント感とビターな味わいは一口飲めばもう少し飲みたくなるような、 後引く味わい。
一杯目のソーダ割りやトニック割りは勿論、クラッシュアイ スを使ったフラッペスタイルも爽快感が増して、オススメ!

ミントをはじめとした草花を丁寧に一つ一つ摘み取り、1本 のボトルに全てを凝縮させた伊勢屋酒造ならではのこだわりリキュール。
残暑に涼を彩る薬草酒が 新しい夏の文化になること間違いなしです♪

9月1日に出荷予定ですのでご注文はお早めにどうぞ!

最新のお知らせお知らせ一覧

入荷通知メールアドレス登録 商品入荷時にお知らせします。 メールアドレスをご入力ください。