飲食店様必見!!そのまま流せるグリストラップ洗浄剤!

飲食店様必見!!そのまま流せるグリストラップ洗浄剤!

そのまま流せて、環境にやさしい。汚れ、臭いの悩みに一発回答!

飲食店を経営するうえで欠かせない清掃。
特にグリストラップの清掃は定期的に行う必要があり、従業員の負担増や悪臭、害虫、さらにはごみ処理問題などのマイナスイメージが付きまといます。
また、業者に依頼すればコスト面でも負担がかかり悩みは尽きません…

そんな悩みを解決してくれるのが、今回ご紹介する

グリストラップ洗浄剤 GPSEC!!

酸素系洗浄剤GPSEC(ジプセック)は、飲食店舗におけるグリストラップ洗浄はもちろん、シンクの洗浄、床の油汚れの清掃、パイプ詰まり等にも使用でき、飲食業のみならず、配管設備業、建設業、ビルメンテナンス業、清掃業者など多種多様な業種でもご活用いただける万能洗浄剤です。

GPSECの特長

GPSECは、飲食店従業員が嫌がるような清掃作業を、より簡易的なものにすべく開発された洗浄剤であります。
これまでのように膨大な時間を清掃に有することもなく、油まみれになるような清掃作業も軽減されます。これにより、労働条件の改善を図ることが出来ます。
次に当該商品は、本来であれば産業廃棄物として廃棄処理をしなくてはならない油脂成分を、 GPSECの成分により鹸化させ発泡分解し、下水道に流せる洗浄剤として開発しております。
これまでにない2剤式という方式を適用する事により、下水排除基準(ph値)をクリアし、下水道法を遵守した商品となっております。
また、その成分により、消臭、除菌作用にも効果を発揮しております。
「洗浄」「消臭」「除菌」「安心」「ECO」「低コスト」の6大効果を実現した、これまでにない画期的な洗浄剤です。

GPSECのご使用方法

使用方法も簡単!洗浄効果も抜群!
是非みなさまのお悩みをGPSECで解決してみてはいかがでしょうか?

最新のお知らせお知らせ一覧