私の好きなお酒【アサヒ贅沢搾りキウイ缶】

娘を寝かせた後の至福の時間。

美味しいお酒とおつまみで、一人晩酌!

子供がいるとなかなか飲みにも行けないので…

この時間が、まったりできる唯一の自分の時間。

今日は、【アサヒ贅沢搾りキウイ缶】を頂きます!!

たっぷり果実でほんのりよえるをコンセプトに

展開している、アサヒビールの人気チューハイです!

2021年3月9日(火)からリニューアル販売がスタートしました。

コロナ渦でお家のみの需要が高まり、売り上げが高まった

からなのかもしれません。

以前よりも果実のジューシーさが溢れ出ている

パッケージになった気がします。

もちろん中身もより美味しくリニューアルしています。

キウイ果実2分の1個分の果汁13%を使用していて

食べごろのキウイのような、華やかな香りと、甘酸っぱく

爽やかな味わいを楽しめます。

確かに、実際にキウイを食べているかのような味わいです!

キウイ味なので、想像どうり甘いですが後味さっぱりで

わりとスッキリします。

ごくごくと、どんどん飲んでしまいます。

酸味もそんなに強くなく、飲みやすいです!

ジュース感覚で飲んでしまいますが

ほんわりアルコールで気持ちもだんだん和んできます…(笑)

アルコールも4%と度数が低いので、お酒が弱い方でも

美味しく飲めると思います。

私は夏になるとなぜだか

とても贅沢搾りのキウイが飲みたくなります!

冷やしパイン味もほんわりパインの味がして好きです。

今年はコロナで中止ですが

avatar

ひいまま

花火を見ながら片手に贅沢搾りを飲みたい…


と思ってしまいます。

キウイ缶の甘酸っぱさに、かいひもがあったら最高です。

イキムチやチャンジャなど辛いものもとってもあうと思います!!

あー。チャンジャをかっておけばよかった…(笑)

自分でグラスに注いで追加でキウイを足したら

お店みたいに見た目も可愛くテンションも上がります!

友人や誰かと飲むときはひと手間加えても

楽しく、美味しく頂けそうです。

贅沢搾りには

他にグレープフルーツ、桃、レモン、ブドウ、マンゴー、ライチ、トマト

があるそうなので全制覇したいと思います。

そして6月22日(火)から期間限定でリンゴ味

出ているそうなので、スーパー巡りしようと思います!

近場のスーパーにはなかったので…

おうち時間が増える中で是非、家族や友人、おひとり様でも

至福の時間に贅沢搾りを選んで、贅沢な時間を過ごして欲しいです!

明日はなんのお酒を飲もう。

ビールかワインにしようか…

明日の至福時間も今から楽しみです!(笑)


avatar

ライター / ひいまま

1歳の娘がいる専業主婦です。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

入荷通知メールアドレス登録 商品入荷時にお知らせします。 メールアドレスをご入力ください。