お酒情報ブログを書いてみませんか??

お酒情報ブログのライター募集お知らせ

弊社では、お酒情報ブログのライターさんを随時募集しております。

お酒について知識を広めたい方
ウイスキー愛が止まらない方
以前ワインのソムリエをしていたことがある
地元のお酒を広めたい!
新しいことにチャレンジしてみたい!
自分だけが知っている小ネタがある!
ライターに興味がある

などなど。

特別な資格や経験などは必要ございませんので、上記のような方がおりましたら、
是非当店のブログで、お酒に対する想いを執筆してみてはいかがでしょうか?

ライター募集についてのQ&A

Q. 原稿の文字数の制限や提出期限などはありますか?
A. 特にございません。お手すきの時にお好きなように原稿を書いてください。

Q. 記事の投稿はどうすればいいですか?
A. 記事の投稿は当店の担当者がおこないますので、ライターさんは原稿のファイルのみご提出ください。
また、掲載してほしい画像などございましたら一緒に添付をお願いいたします。

Q. 原稿の提出方法に決まりはありますか?
A. Wordなどのテキストファイルでご提出ください。
テキストの色や強調したい箇所がございましたらご指定ください。

Q. その他必要事項はありますか?
A. ライターさんのアイコン画像とプロフィール文をご用意ください。

Q. 原稿代などはお支払いしてもらえるのでしょうか?
A. 原稿代は1文字1円でお支払いいたします。


ご興味のある方、まずはお気軽にお問い合わせください(^^)
当店のお酒情報ブログはこちらからご覧いただけます♪

■問い合わせ先■
株式会社善波 担当:木村

最新のお知らせお知らせ一覧

入荷通知メールアドレス登録 商品入荷時にお知らせします。 メールアドレスをご入力ください。