善波社長ブログ「ご挨拶」

この度、弊社のHP更新にあたり、ブログコーナーを新設しました。
私自身はアナログ人間を自認していて、プライベートでもSNS発信はあまり積極的には行っていません。

しかし昨年来のコロナ禍によって、これまで㈱善波を支えてくださった、飲食店様での酒類売上が大打撃を受ける中で、
細々と地元のご家庭向けのチラシを配ったり、
ECサイトで一般のお客様にもお酒をご紹介しながら、

コロナ後はこれまで以上に個々人の繫がり、人と人の顔が見える関係性が大切になってゆくのだろうと感じました。

ならば、多くの皆さんにもっと私達の事を知って頂きたい。
そして、「知って頂く」のは、単に会社の存在ではなくて、私達が扱う「お酒」というものを通じて繋がった人達の笑顔であってほしい・・・。

そんな想いを形にしてゆくための一つの手段が、このブログコーナーです。
だから、掲載されるブログは、本人の希望次第で執筆者のプロフィールを記載しています。
記事が面白いと思ったら、その人が個人で発信している事があれば是非覗いてみてください。
ただ取り扱い商品を売るための記事や、
担当社員の義務感だけが滲み出ているような記事は載せません。
(一部、大人の事情がある場合は除く)。

そして、お酒好きが集まる場として、基本的にオープンであることを運営方針とします。
お酒が好きで、お酒に関する事を発信してゆきたい方がいらっしゃいましたら、
お問い合わせフォームよりご一報ください。

日々商売をしながら感じる事、
昔やっていた居酒屋時代の思い出、
学生時代に打ち込んだ(つもりの)弓
について、
等々、時間がある時に少しづつ書いてゆきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!


avatar

代表/善波栄治

1953年に、初代・善波秀吉が麻布十番にて創業。以来、本社を東麻布に移し、東京23区を中心に飲食店様への配送やお酒の小売りを行っている。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

入荷通知メールアドレス登録 商品入荷時にお知らせします。 メールアドレスをご入力ください。